●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様●

  • ●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様● はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様●●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様●
●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様●


・入札の取り消しはできませんので、画像や商品説明を十分ご確認の上で入札をお願いいたします。
・携帯電話からのアクセスでは追加画像が表示されませんので、必ず事前にPCでのご確認をお願いいたします。    【こちらにも追加画像がございます】(オリジナルサイズにてご覧下さい。)   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ o*゜・。*゜・。・o*゜・ バカラ デキャンタ 箱付き *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ o*゜・。*゜・。・o*゜・ バカラは、1764年フランス東部ロレーヌ地方のバカラ村に、ルイ十五世の認可のもと創設されました。
完璧なまでの質の高さ、そして時代の美を形にする高い創造性が評価され、パリ万国博覧会でグランプリを受賞したことを契機に多くの王侯貴族に愛用されることとなり「王者たちのクリスタル」としてその名を知られるようになりました。
フランス国内では、今でも大統領府であるエリゼ宮での晩餐には必ずバカラのグラスが使用されています。
また、1909年には日本皇室からのオーダーを受けています。世界中に多くのファンをもつバカラの魅力は、常にモダニティを感じさせながらも時代を超えた美しさを併せ持ち、その美しさが、時間や空間を特別なものにするというところにあります。
バカラならではの質の高いクリスタルが生み出す華麗な輝きは、それを手にする人の心を晴れやかな歓びで満たしてくれることでしょう。   <<製品詳細>>*素人採寸となります ・幅:約12cm ・奥行:約12cm ・高さ:約30cm(栓含まず)   <<付属品>> 外箱(少し汚れ・シミがございます)・栞   <<状態>> 底部に少しキズ・金彩のハガレがございますが比較的綺麗な状態だと思います。 その他の状態につきましては、画像をよくご確認の上、 ノークレームノーリターンにてご入札をお願い致します。   ◆写真に写っている物のみの出品です、写真をご確認下さい。
※こちらあくまで中古品となりますので、新品、完品をお求めの方、 状態を極度に気になさる方は入札をご遠慮ください。NC/NRにてご入札をお願い致します。 ●支払方法
・ヤフー簡単決済、じぶん銀行を案内しています。

>>詳しい情報はこちら



  • 2016 04.30
  • ●Baccarat/バカラ デキャンタ/デカンタ 金彩 箱付~唐草模様● はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ベルタ酵素ドリンク公式サイト

ベルタ酵素ドリンク

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

无觅相关文章插件,快速提升流量